お客様の声
と
担当:片井 陽介
担当者より
と様
この度は高評価と素敵なご意見ありがとうございます!
気に入って頂けるお部屋をご紹介させて頂けたこと嬉しく思います!
初めての一人暮らし大変な事も多いかと思いますが楽しいこともたくさんありますので是非素敵なお家でたくさん思いで作って下さい!
他のお客様の声
-
LINEでの対応で
レスポンスも早くて
スムーズ物件が決まり満足です -
この度は、引越しにあたり大変お世話になりました。
パートナーとの物件選びにおいて、最初は色々と不安や難しさもあり、正直なところかなり苦戦をしておりました。しかし、片井様が私たちの状況やこだわりを本当に親身になって受け止め、温かく相談に乗ってくださいました。
なかなか条件が決まらず難航していた私たちに、最後まで根気強く、笑顔で寄り添い続けてくださった片井様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
新生活をこのような最高の形でスタートできるのは、ひとえにこちらの担当者様のおかげです。本当にありがとうございました。 -
仕事の都合上、短期間で物件を決めなくてはいけない状況でしたが、メール等を駆使して常に最新の情報を仕入れて、こちらの意向に合うように尽力してくださった担当者がいます。
不動産のプロとして信用出来るので、物件を探している方は一度、相談することをオススメします。
初めての一人暮らしで不安も多く、わからないことだらけでしたが、何度も質問してしまった時も毎回すごく丁寧に対応してくださり、とても安心してお部屋探しができました。
内見のときも親身に相談に乗ってくださって、私の希望をしっかり聞いたうえでベストな物件を提案してくれて、本当に頼りになりました!
契約後も連絡しやすく、終始信頼できる対応で感謝しています。
ここでお願いして本当によかったです!ありがとうございました!